ドラマ「ホワイトカラー」シーズン1DVD-BOXの感想 [口コミで人気!]

ABC海外ドラマ「ホワイトカラー」 DVDを
購入した方のレビューを探して見ました。

ぜひ参考にしてみてください。

【「ホワイトカラー」シーズン1の口コミレビューピックアップ】

同じFOX製のバーン・ノーティスに似た作りです。

こちらはNYが舞台、主人公はかなりの男前という設定で、
よりスタイリッシュな雰囲気。

クビにされた元スパイが裏社会の敵と戦うバーン・ノーティスに対して
主人公側がFBIであるホワイトカラーは、よりリアリティを感じられます。

天才詐欺師という設定が若干空回りしていて、
手先が器用なイケメンの域を出ない話が多いです。

ニールに出来てマイケルに出来ないことは何かと期待していましたが
痩せて格好良くなったサムくらいの活躍で、少し意外でした。

元スパイと詐欺師を比べるのも意地悪かと思いますが、
設定をひとつの売りにしている以上、少し…。

それをフォローするような、インパクトのある演出も見られず残念でした。

ニールとピーターが信頼関係を築いていく様は、
初めから仲良しのバーン・ノーティスにはない見所でした。

全体的に無難な作りですが、その中で主役2人が動き回ることで、
平均点以上の見応えはあります。

>ドラマ「ホワイトカラー」 DVDの感想が見たい方はここをクリック!


共通テーマ:テレビ
-|ドラマ「ホワイトカラー」DVD-BOX口.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。